会計・生産・営業・IT・人材強化それぞれの専門家が融合し、経営課題の解決を企画立案から実行定着まで幅広く支援。

ENGLISH

ニュース一覧news

新体制に関するお知らせ

謹啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社事業に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび2018年7月1日をもって、現在の株式会社アットストリームを下記に記載の持株会社と事業会社2社へ分社化し、3社体制でアットストリームグループをスタートすることとなりましたので、お知らせいたします。

事業会社は、専門性を組み合わせて”チーム総体”で価値を増幅するアットストリームコンサルティングと、”個”の専門性を極めることで特色あるサービスを提供するアットストリームパートナーズの2社となります。それぞれメンバーの特色を活かした事業体として、多様化するお客様のコンサルティングニーズに柔軟に対応してまいります。

現在お客様へ提供しているサービスは、これまでと変わらず新会社へ引き継いでまいります。また、今後もアットストリームグループ総体としてお客様に最適な体制でサービス提供を行ってまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

まずは、略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます。

謹白
2018年7月吉日
株式会社アットストリーム
代表取締役 大工舎 宏

持株会社 株式会社アットストリーム
事業会社
(子会社)
アットストリームコンサルティング株式会社
アットストリームパートナーズ合同会社 
所在地・連絡先 変更はございません。全社共通です。詳しくは「私たちについて」をご覧ください。
業務開始日 2018年7月2日(月)
ご案内
  • ※本件に関するお問合せは下記までお願いいたします。
    株式会社アットストリーム 山本 info@atstream.co.jp

ニュース一覧